趣味のページ


by yuutiharu

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あちこちでアガパンサスがすてきに咲いています。私のうちにも咲きました。濃い紫のアガパンサスの方が好きなのですが、これは少し色が薄いです。今度友人とたくさん咲いているところを見に行く予定で、とても楽しみにしています。もうひとつはヒオウギスイセン、大好きな花です。
f0069723_18483966.jpg

f0069723_18485930.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2009-06-26 18:50

レジャー

みんなの憧れデズニーリゾート!今年もお友達におねだりしてお花を見に行きました。去年見たあのとてもすてきなデズニーカラーのアジサイを見つけることが出来なくてちょっと残念でしたが、今年はまた違ったすてきさを持つアジサイを見つけて満足でした。
f0069723_2311765.jpg

去年のアジサイ
f0069723_23141724.jpg

今年のアジサイ
f0069723_23161117.jpg


f0069723_23172431.jpg

この花なんの花
f0069723_23215922.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2009-06-17 23:23

孔雀サボテン
一週間ほど前、サボテンにひとつ赤いつぼみがついているのに気が付きました。毎日少しずつふくらんで、もうそろそろかなっと思っていたら今朝まるで真紅の孔雀が羽を広げたような美しい姿を見せてくれました。月下美人の紅色バージョンみたい。このサボテンは突然なくなったお友達から生前に頂いたもの。長い間大きくなりもせずつぼみもつかずだったのが・・友人に見せてあげたかった!Sさんのブログの中の美しい写真からこの花が孔雀サボテンである事を知りました。Sさんありがとうございました。Sさんには及びもつきませんが写真載せてみます。
f0069723_12422121.jpg

f0069723_12424626.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2009-06-11 12:43