趣味のページ


by yuutiharu

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フラワーアレンジメント

材料を買いに行き今年のリースを作った。驚いた事にもうお目当ての花材は売り切れていた。これからはお知らせが来たらすぐに行かなくては と思う。
f0069723_1232269.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2010-10-30 12:34

ほととぎす (国立自然教育園)
f0069723_2327485.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2010-10-23 23:27

アンネのバラ 明治学院記念館の前庭にアンネのバラが咲いていた。「ナチスの強制収用所で15歳の命を終えた アンネ フランク をしのんで作られた新種」と説明されている。「今年はアンネのバラがずいぶん長く咲いているんですよ。最初はもっと赤い色でしたがだんだん薄くなって今はこのようなオレンジ色になりました。いつもだとこの時期には咲き終わっているところです。」と中にいらした方が話して下さった。
f0069723_2393319.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2010-10-23 23:12

酔芙蓉 パートⅢ
毎日一輪か二輪ずつ咲くわが家の酔芙蓉、朝まっ白だったのが夕方には何とも言えず優しいピンク色に・・こんなに優しい花を見ているとほんとに幸せな気持ちになれます。
f0069723_23432330.jpg

[PR]
by YUUTIHARU | 2010-10-16 23:44

酔芙蓉 パートⅡ
f0069723_14452995.jpg

f0069723_1446277.jpg

f0069723_2321294.jpg

[PR]
by yuutiharu | 2010-10-09 14:47