趣味のページ


by yuutiharu

カンボジア シェムレアップの花
熱帯性睡蓮 花の色が濃いのが特徴
f0069723_17202981.jpg

f0069723_17205321.jpg

清楚な蓮の花
f0069723_17214163.jpg

ハイビスカス
f0069723_1723318.jpg

f0069723_17381470.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2014-02-21 17:28

春のプレゼントが届いたので、久々に投稿しようと思ったらIDとパスワードが出てきて、何だったっけと一瞬あわててしまった。
f0069723_12253480.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2014-01-31 12:27

二代目コーヒーオベイション
友人と一緒に買った一代目は突然あっという間に枯れてしまってがっかりしていたところ、これを手に入れる事が出来た。今度こそはと大事に育てたが、葉が次々に茶色になってぱらぱら落ち、ああ今度もダメかと思っていたところ、見事に復活してこんなにきれいな花を咲かせてくれた。
f0069723_123168.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-10-08 12:31

彼岸花
暑い暑い夏がようやく去り、彼岸花の美しい季節になりました。
f0069723_8575669.jpg

f0069723_12595775.jpg

f0069723_97295.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-09-29 09:08

今年も咲きました。
去年新しくなった庭に植え替え、木は以前の三倍くらいの大きさになったのですが
肥料不足か、花に勢いがありません。庭土が痩せているからかも・・・
でも毎日少しずつ咲く酔芙蓉の優しい色には本当に心が癒されます。
f0069723_1230074.jpg

f0069723_1611633.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-08-28 12:29

平塚花菜ガーデン
f0069723_12374985.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-06-09 12:36

Dr.H邸のローズガーデンのすてきな薔薇たち
デズニーランドローズ
f0069723_13153293.jpg

アルフレッド・シスレー
f0069723_13164537.jpg

アンリ・マチス
f0069723_1320179.jpg

ルドウテ
f0069723_13213453.jpg

レッチフィールド・エンジェル
f0069723_13185470.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-05-23 13:28

母の日  母の日のお花がつぎつぎと子供の数だけ届き嬉しい日々を過ごす。
二人分の花束をアレンジにリメイク
f0069723_11422916.jpg

娘の気持ち
f0069723_11431899.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-05-12 11:43

あるじなき庭に今年も・・・秋、コスモスが一面に咲き誇っていた菜園は、カラスノエンドウがわがもの顔に占領していた。うっそうと巨大なった庭木、去年見たあの見事な牡丹は・・ありました!それも直径が25センチはあるかと思われるほど大輪の濃いピンクのボタンが三輪も・・感激!母に話すとお父さんのボタンよと嬉しそうだった。黄色いボタンも少し小ぶりになっていたがちゃんと咲いていて、確か薄いピンクもあったはずと思ったけど見つからずその代り別の所で芍薬がつぼみをたくさんつけていた。
f0069723_0502888.jpg

f0069723_0513382.jpg

花大根
f0069723_052836.jpg

[PR]
# by yuutiharu | 2013-05-11 00:53

わが家の庭より
f0069723_1449961.png

[PR]
# by yuutiharu | 2013-04-22 14:50